神戸三宮の鍼灸院 彩はり灸院へようこそ 

  ローラー針でのケア、優しいお灸が効果的です 彩はり灸院    

あなたの辛い症状にもできることがあります。
誰にも分かってもらえないつらさを我慢しないでください。
あなたのためのツボをみつけて働きかける鍼灸で
毎日をもっと過ごしやすく、豊かなものにできたら。
そんな思いで施術しています。    
                         彩はり灸院 森川彩子 
神戸三宮の鍼灸院 彩はり灸院 ローラー針のようす   
三ノ宮 彩はり灸院 アトピー 美顔針 自律神経失調症に効果的
彩はり灸院の治療について診療時間と料金ハリとお灸について神戸三宮彩はり灸院の地図はこちら自己紹介とブログローラー針ってなに?アトピー性皮膚炎のケア自律神経失調症のケアおなかのケアつき美顔針
そのほかの疾患  首肩コリ 腰痛 膝痛 頻尿・膀胱炎 冷え かぜ 花粉症 生理痛 更年期障害 めまい 耳鳴り 頭痛 生活習慣病 不妊 不眠 うつ・パニック 脱毛 



           おなかのケアつき美顔針


美顔針は即効性があり施術後すぐにプルっとひきしまった小顔、ワントーン明るい肌を体験できます。
お化粧を落とさずに施術できます。
施術後は普段のお化粧直して過ごしていただけます。
クリームなどを使うことはありませんので肌の弱い方にも安心して受けていただけます。

 効果は?
小顔効果 リフトアップ くすみ しみ・ニキビあと しわ・たるみ 乾燥 などに対応します。 

 治療は?
☆お顔の皮膚にローラー刺激&軽いハリを置きます
お顔の血管、リンパ管がポンと開いて滞っていた余分な水分がグングン心臓にかえっていきます。むくみの原因だった余分な水分がなくなるので小顔になれます。
また血管拡張、リンパ拡張によって細胞の循環が良くなり、みずみずしい肌になります。乾燥や循環の不全からおこるくすみが改善され肌色も明るくなります。
潤いのあるキメの整った肌は紫外線を反射する作用があります。シミをつくりにくい肌環境づくりに優しいハリやローラー刺激はとても有効です。

☆かたくなった表情筋にハリを当てて、つまりやゆがみをとり、しなやかにします
重力によって引っ張られた頬や目じり口元のたるみやつまりをとることでキュッとひきしまった顔のラインがもどります。
頬、あごのリフトアップ(たるみがとれる)、ほうれい線の解消、目がぱっちりする効果が期待できます。
また表情筋にアプローチすると 女性に多い顎関節症対策もでき効果的です。


☆丈夫な肌をつくる内臓のツボに軽いハリ、温灸をします
健康なお肌は健康な内臓がつくります。
お肌や爪、髪の毛など私たちの体は胃や腸で消化された食べ物の栄養をたっぷり含んだ血液を原料につくられます。
健康なお肌がつくられるためには丈夫な内臓が必要です。
内臓の調子が悪いと、顔色も悪くなりますね。
内臓が元気でないと皮膚の再生力、修復力も落ちてしまいます。皮膚が傷つきやすくなりますので、少し引っ掻いただけの傷があとになったり、短時間の紫外線にも弱く、シミをつくってしまいます。
胃や腸など消化器の状態を整え、皮膚の基となるたんぱく質を合成している肝臓の機能を高めることで、健康で丈夫な皮膚をつくります。

皮膚は新しくつくられ常に入れ替わっています。
内臓の機能を高めると新しい健康でみずみずしい細胞がつくられやすくなります。肌の入れ替わりをスムーズにしてできてしまったシミ・ニキビあとにアプローチします。
できてしまったシミや傷あともあきらめないで。だんだん薄くなりますよ。

当院のお顔のハリやローラ針による刺激は鼻炎や鼻詰まり、目の疲れ、口腔の不快症状の解消にも効果的です。目や鼻、口の症状があると目のまわりや頬のむくみやたるみの原因になりますので目や鼻、口腔の環境を整えることも美顔につながります。

☆自分でできるローラーケアで毎日小顔対策
せっかくの美顔針の効果を長持ちさせるためにも、顔まわりの不調(目の疲れ、鼻水・鼻づまり、口内炎、歯槽膿漏など)を整えるためにも、自分でしていただけるローラーケアを提案しています。気になる部分の対策が、毎日自分でできますよ。 
1日10分、ローラーケアの習慣をぜひ取り入れてみてください♪

             神戸三宮の鍼灸院 彩はり灸院の花                           
アトピー性皮膚炎のケア
自律神経失調症のケア
おなかのケアつき美顔針


ローラー針ってなに?


リンクはこちら




スポーツ障害

パーキンソン病・パーキンソ
  ニズム


めまい・立ちくらみ・ふらつき

頻尿・夜間頻尿

美容と健康<美容鍼灸・美
  顔針>


頭痛・偏頭痛

自律神経失調症・自律神経
  障害


糖尿病と網膜症

アトピー性皮膚炎 顔面・腕・
  首


不妊・生理痛・生理不順

耳鳴り・突発性難聴

神戸三宮の鍼灸院 彩はり灸院

inserted by FC2 system