神戸三宮の鍼灸院 彩はり灸院へようこそ 

  ローラー針でのケア、優しいお灸が効果的です 彩はり灸院    

あなたの辛い症状にもできることがあります。
誰にも分かってもらえないつらさを我慢しないでください。
あなたのためのツボをみつけて働きかける鍼灸で
毎日をもっと過ごしやすく、豊かなものにできたら。
そんな思いで施術しています。    
                         彩はり灸院 森川彩子 
神戸三ノ宮 彩はり灸院 ローラー針の施術のようす   
三ノ宮 彩はり灸院 アトピー 美顔針 自律神経失調症に効果的
彩はり灸院の治療について診療時間と料金ハリとお灸について神戸三宮彩はり灸院の地図はこちら自己紹介とブログローラー針ってなに?アトピー性皮膚炎のケア自律神経失調症のケアおなかのケアつき美顔針
そのほかの疾患  首肩コリ 腰痛 膝痛 頻尿・膀胱炎 冷え かぜ 花粉症 生理痛 更年期障害 めまい 耳鳴り 頭痛 生活習慣病 不妊 不眠 うつ・パニック 脱毛 


              刺さないハリのローラー針

ローラー針ってなに? 



ローラー針とは医療用の接触針です。おもに赤ちゃんや小さなお子様に試用する刺さないハリです。当院ではお子様だけでなくすべての世代、すべての疾患にこのローラー針を多用します。
ハリといっても表面にデコボコの突起のあるローラーで皮膚表面に当ててコロコロと転がすものです。
グイグイとおさえて転がす必要はありません。皮膚にたくさんある神経の受容器は、さするような刺激であってもちゃんと感知します。
適切なツボへの心地よい刺激の積み重ねが元気な体作りにもっとも大切だと考えています。

ローラー針を体験した方はたいてい「気持ちがいいです」とおっしゃいます。
「こんな刺激でちゃんと効くんですか?」とおっしゃる方も。

でも大丈夫。ローラー刺激は着実に皮膚につながる感覚神経や自律神経に働きかけます。患部の痛みをとったり、自律神経を落ち着かせたり、神経でつながる内臓の回復を助けてくれます。
当院ではアトピー性皮膚炎や自律神経失調症などの治療にも積極的にローラー針を取り入れています。皮膚への負担が少ないので安心して受けていただけます。

ローラー針の優しい刺激は患部の循環を改善し、また、皮膚につながる神経を通してつらさの原因である内臓の回復を促します。
ローラー針による皮膚刺激の効果を体験してみてください。


ご自宅でできるローラーケア



当院では 健康な体作りのために良い刺激の積み重ねが重要だと考えています。
そのため、治療院での治療に加えてご自宅でしていただけるセルフケアを提案しています。
治療院での全身治療と、特に必要なツボへ毎日ローラーケアができれば、より早い効果が期待できます。
天候や疲れでからだは毎日変化します。治療ごとに効果的なツボを提案していますのでからだの変化に対応したケアができます。
ローラー針は当院でもお譲りしています。

1日10分ほどのケアです。
慣れてくると、症状が出た時の簡単な対処も自分でできるようになりますよ。


ローラー針ってすごいんです



ローラー針は美顔から赤ちゃんケア、つらい慢性疾患まで、すべての疾患に威力を発揮します。
小さなローラーはポーチに入れてもかさばりません。
テレビを見ながら、お風呂に入りながら、いつでも簡単にからだづくりができます。

目が疲れたからちょっとローラー。 頭が痛いからちょっとローラー。
私自身の生活にも欠かせない強い味方です。

ローラー針で健やかなからだづくりに一緒に取り組みましょう!
アトピー性皮膚炎のケア
自律神経失調症のケア
おなかのケアつき美顔針


ローラー針ってなに?


リンクはこちら




スポーツ障害

パーキンソン病・パーキンソ
  ニズム


めまい・立ちくらみ・ふらつき

頻尿・夜間頻尿

美容と健康<美容鍼灸・美
  顔針>


頭痛・偏頭痛

自律神経失調症・自律神経
  障害


糖尿病と網膜症

アトピー性皮膚炎 顔面・腕・
  首


不妊・生理痛・生理不順

耳鳴り・突発性難聴

神戸三宮の鍼灸院 彩はり灸院

inserted by FC2 system